返品・交換等について
下記をご確認の上、メールまたはお電話にてお申し出ください。
*事前にお申し出のない場合、ご返金等できない場合がございます。
■お支払い方法で 代金引換 を選択されたお客様へ
弊社からの商品発送が完了している場合、商品サイズに関わらず
発送後の注文キャンセル・受け取り拒否をされますと「返品対応」となります。
その際、商品の返送に伴う返送料と発送料はお客様に全額ご負担いただく形となります。
予めご理解頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
返品交換ご希望の際は、まず下記にて返品交換受付の
詳細をご覧いただき、ご確認の上、
メールまたはお電話で必ずご連絡ください。
返品交換の手続きについてご説明申し上げます。
連絡先:「ママズベリー/株式会社クリエカンパニー」
メール:(mamas-very@futontown.co.jp)
お電話:0800-200-0324(通話無料)(土・日・年末年始は除く)
営業時間: 10:00-17:00 (年中無休/年末年始は除く)
ご注意ください!
※返品交換の受付は、商品到着後8日以内にお申し出ください。9日以上経過しますとお受けできません。
※インターネット通販には、クーリングオフ制度は適用されません。
※日本国外への商品発送は致しておりません。
日本国外からの返品・交換はお受け出来ませんので、日本国内で商品検品をお済ませください。
お届け商品に不具合(商品不良、お届け間違い)があった場合 |
---|
送料弊社負担にて、返品・交換をお受けします。 お電話・メール、画像等で、不具合を確認のうえ、交換の場合は、良品をお送りし、お届け時に不良品(間違いの商品)を引取りいたします。 *在庫状況により、同一商品と交換できない場合がございます。 |
以下の場合は、お客様都合による返品・交換となります。 |
---|
1.サイズや色、数量などのご注文間違い 2.カラーや風合い等が、イメージと違った場合 3.羽毛、羊毛、化学製品など、性質上のにおいによる場合 羽毛布団は天然素材のため、無臭ではございません。商品製造の際、十分な羽毛洗浄を行い、商品をお作りしておりますが、ダウンの採取時期や商品ご到着時の気温・湿度により、においを感じる場合がございます 商品のお色については十分配慮しておりますが、モニター等のパソコン環境の違いにより、多少の誤差が出る場合がございます。 カラーに関する返品、また、イメージやにおいについても、個人差がございますため、お客様都合によるものとさせていただきます。 予めご了承ください。 |
以下の場合は、返品・交換をお受けできません。 |
---|
1.一度でもご使用になった商品 2.お洗濯されたり、消臭剤等をご使用された場合 3.吊下げタグや商品袋等が揃っていない(一部廃棄・破損等)場合 4.未使用であっても、ベビー商品、カバー・シーツ類、枕を一度開封された場合 (開封後の特典カバー・シーツ等は、実費負担いただきます) 5.セット商品の一部のみ 6.オーダー商品(別注・特注)、お取り寄せ商品 7.特典、プレゼントの品物のみ 8.大量購入の商品 |
■お客様都合による返品・交換について
通常は、「返送料のみ」お客様にご負担いただいております。
ただし、返送いただいた商品に問題があった場合には、発送料を含む手数料30~70%を
ご負担いただく場合がございます。
~ 返送先 ~
商品返送は、下記の配送元住所までお願いいたします。
〒782-0047
高知県香美市土佐山田町2468-6
有限会社まつだ寝具店 物流部
電話0887-52-2566
■返金について
返品や交換による差額等の返金がある場合、返送品が到着し、弊社にて検品完了後、振込手数料275円を差し引き、ご指定口座にお振込みいたします。
(商品不良による返金の場合は、全額返金させていただきます。)
銀行振込となる場合は、下記内容をメールまたは返送品にメモ等を同梱してください。
・振込先金融機関 :○○銀行(ふりがなもお願いします)
・支店名 :○○支店(ふりがなもお願いします)
・普通預金or当座預金
・口座番号 :
・振込先口座名義人:(ふりがなもお願いします)
※ゆうちょ銀行のご指定も承りますので、上記同様にご連絡ください。
※クレジットカード決済の場合は、通常、返金ではなく、ご請求金額の変更とさせていただきます。
◎今後のご注文・ご予約をお断りする場合について。 |
---|
当店は多品種・少量の販売を行っております。 大量注文の大量返品や度重なる返品・交換などをされる方は 他のお客様の御迷惑になりますので 今後のご注文・ご予約などをお断りする場合がございます。 また、お支払が期限内に支払われない場合も 上記の事項に該当する事がございます。 あらかじめご了承ください。 |
該当例: ◆購入実績が無いのにも関わらず連続しての返品・キャンセルがある場合 ◆大量購入の上、大量返品 ◆度重なる返品交換 ◆前回のお支払いが未入金の場合 ◆度々入金が遅れる場合 ◆常識を逸脱した行為があった場合 |